山共ブログ

BLOG
山共ブログ

トップページ

>

山共ブログ

>

【無料】おうちで苔細工キャンペーンのお知らせ(終了しました)

【無料】おうちで苔細工キャンペーンのお知らせ(終了しました)

【#コロナに負けるな 先着50名様 無料キャンペーン】

「おうちで苔細工」

【無料キャンペーン終了のお知らせ】

本日、新聞で紹介していただきました「おうちで苔細工 無料キャンペーン」ですが、

大変申し訳ありませんが、好評につき、定員に達してしまいました💦

これほどご好評いただけるとは思っていませんでしたので、申し訳ありません。

なお、4月26日10:45までにお申し込みいただいている方には順次発送させていただきます。

 

 

 

 

 

新型コロナウイルスの拡大により全国的にも休校や外出自粛が広まり、家で過ごす時間が多くなっているかと思います。

先行きの見えない不安のなかでの生活、どうしてもストレスが溜まって しまいがちではないでしょうか。

でもせっかく家で過ごす時間ですから、有意義なものにしたいですよね。

そのために私たちがお手伝いできることはないか考え、このキャンペーンを企画しました。

 

 

苔は、小物や他の植物と組み合わせて「コケリウム」や「苔玉」といったインテリアとして多くの愛好家たちに親しまれています。

またこまめに水分を与えていけば長い間鮮やかな緑色を保ち続けます。

空気の清浄化作用があるかは分かりませんが、

室内に緑がある生活はきっと皆さんの生活にも潤いを与えてくれることでしょう。

 

 

今回のキャンペーンで贈らせていただく苔は

岐阜県東白川村にある山共社有林に自生する天然苔です。

この山林は、FSC®️森林認証を取得しています。

 

 

苔玉やコケリウムの作り方は数多くのサイトで紹介されていますのでここでは省きますが、

苔を使ってオリジナリティあふれる作品を作っていただき、

楽しいおうちでのひと時を送っていただけることをスタッフ一同願っております。

 

〈キャンペーン内容〉

天然苔(山共社有林産)

20cm×20cm 1枚もの(多少のバラツキがあります)

先着50様限定の無料キャンペーンですので、定員になり次第終了いたします。

お申し込みから1週間程度でお届けする予定です。

発送は第4種郵便でポストに投函できる大きさで予定しています。

 

※苔以外に苔玉やコケリウム用のキットは入っていませんのでご注意ください。

※お一人様1セットとさせていただいております。

※送料も弊社が負担いたします。

※このキャンペーンに関して電話での対応は行っておりません。下記のお申込みフォームにご記入ください。

※お申し込みに際して得られた個人情報は、今回のキャンペーン以外には利用せず、また、第3者への譲渡も致しません。

 

 

全国の木材関係の仲間たちが「おうちで〇〇」キャンペーンを展開中です。

ぜひ検索していただければと思います。

#ちいきの森から

#おうちで苔細工

#おうちで木工

#おうちで燻製

#おうちで彫刻

#おうちで版画

#コロナに負けるな